2010年8月9日月曜日

PANCRASE  2010 PASSION TOUR

昨日東京は有明にあるディファ有明にPANCRASEの試合に我が道場からABが参戦するので応援に行って来ました。
ディファ有明です。ここに来るのは1年ぶりか?応援組は選手組より2時間ほど遅れて現地入りしましょうって事でしたが車の運転は「一番安く行けるルートを知っている」って理由で私が出しましたが途中羽田で道を間違えたが知らん顔して運転していたのは同乗していた若い衆は知らない。(笑)
本戦前の「ゲート」と言うPANCRASEのプロになる為のアマチュアの登竜門の試合に出た元駿河道場生・現トイカツ道場所属のタケと代表のトイカツ君。
タケは見事な打撃でKO勝ちをしました。
おめでとうタケ!!
試合会場です。これから本戦始まりますよ~。

ABは第6試合です。
こうやって入場してくるといつも練習したりバカやったりしている若い子がこう言ったステージにいるってのがいつ見ても不思議な感じがしますね。
リングに入る前にお辞儀とお祈りをします。
試合前にマウスピースを入れてもらったりセコンドから指示を聞いたり。
試合結果は1R31秒で見事勝利
スカ勝ちでした!
本人怪我もなくお見事でした。
が、30秒って言う時間なので試合後は「短すぎてつまんねぇ!」系の野次やら罵声やらが身内から沸くわ沸くわ。(笑)
左からセコンドの山人さん・遠藤大翼・佐々木憂流迦。
特に遠藤君、的確な指示はお見事です。
勝者は大型スクリーンに映し出されます。
勝利者インタビュー。
後ろで身内から「調子に乗んな~」野次が飛んでいます。
「何事?」と振り向くカメラマン。(笑)
「今度はランキング戦に行けるよう頑張ります」的なコメントをしているAB。
勝負は時の運だったりしますがやっぱりこうやってインタビューされてもらいたいモンですね。
控え室での終わって安堵感満載のAB。

また次も頑張りましょう。
でもおっちゃんをあんまりケチョンケチョンにしないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿