2010年8月26日木曜日

バイク洗車。

何か今日は午前中で「仕事終わった」感満載の大汗をかいて疲労感も満載です。
爽やかな風が吹いているのでそんな暑さは感じないのですがそうでもなかったらしい。
あとは集中力切らさないようアメト--クまで頑張ろう。
昨日ですがちょいと時間が出来たので先月の車検以来のバイクを出してみました。
よくよく見れば結構泥だらけだったりしたので洗車をしてみてみました。
アルミのトコが若干落ち難いシミの様な汚れがちょんちょんとありますがコケテ傷ついたトコ以外ならまだまだ綺麗ですな。

で、出したついでに昨晩は道場の富士宮支部まで久しぶりの夜ツーリングしながら遊んでもらいまいた。
今は代表が2代目に変わりましたが富士宮・富士近辺で興味のある方は一度見学・体験のほどを是非。
昨晩は満月でしたね。
満月の大きさが何か1番小さい時期らしいとの事。
バイクの免許を取った頃はよく仲間内で夜ツーリングしたものです。
今じゃその仲間内は「金が無い」「暑い」「寒い」「面倒臭い」で乗っているのがいなくなりましたが。
何かスキーに行っていた仲間内と同じ反応が笑えます。

2 件のコメント:

  1. 水曜日はありがとうございました!また是非いらしてください。

    返信削除
  2. >腹子さん
    コメントありがとうございます。
    不定期ですがまたお邪魔させていただきますよ。
    みんなで強くなっていきましょう!

    返信削除