2010年8月29日日曜日

仮面ライダーW

仮面ライダーW、本日最終回を迎えました。

仮面ライダーシリーズで最後は若干無理やりぽさがあるのですが子供番組なので大人はこの様な突っ込みはしちゃいかんぞ、と。
久しぶりに全話観た仮面ライダー番組でしたが途中まさかまさかの吉川さんも映画ではあるが出演するとは!?でしたね。
「仮面ライダーW・エクストリーム」の翔太郎とフィリップの友情話や48話の別れのシーンやらで涙腺が緩んだのは歳のせいとしておきます。(笑)
動物モノの作品・番組ならいざ知らずホントスポ根モノやこんな子供番組の「男子の友情モノ」でも泣けるってねぇ。(汗)
私は「平成ライダー」は龍騎から観ています(カブト・電王は観ていない)が龍騎以来の納得出来るまとめ方のライダーモノでは?と思っております。
そのうち地元のTやGで旧作として安くなったらレンタルしてコピーしてコンプリートでもしようっと。
次回作の「仮面ライダーオーズ」もしれ~っと観ると思いますよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿