2010年8月13日金曜日

お盆休み。

明日14日~17日までお盆休みです。
ホントは今日は仕事場のシャッターを半開きで半休業状態で午後は掃除して終わろうかと思ってましたが世の中そう思い通りには行かず何故か忙しい金曜日です。

とりあえず落ち着いたので今晩から17日まで北東北巡りしてきます。
sycleが行ってみたいと言うのと私もまだ足を運んだ事がないので巡ってみるかと。
ただ何の情報もネタもないので全くの未知の世界なのでイメージがよく湧かず。
北東北には知人がいないので久しぶりにいちから調べてますが若干面倒臭くなってきてます。(汗)
竜飛岬に行ってみたいのだが行くとなると大幅に予定が狂うからじーさんになったらバイクでいつか行ってみればいいかな?と。
予定でネタとしてわんこそばに挑戦してみたいのとなまはげさんと勝負(何の?)してみてもいいかな?と。
あと外せないのは東日本の妖怪の総本山と言われる遠野や奥州平泉には行くぞ!と。
ちなみに西日本の妖怪の総本山と言われる高千穂には行っているので制覇だな。

しかし高速道路の上限2000円はどこかにいってしまっているんですね。
無料化実験の高速・有料道路は始まったのは知っていたが民主党さん、やるんだったらちゃんとやってくださいよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿