2010年8月28日土曜日

氷室京介・武道館チケット確保!

って多分来週には手元に行くと思いますが。(汗)
って言っても行くのは連れ達なんですが。
9/9の氷室さんのツアー初日の日本武道館ライブは以前言った様に私は親知らずを抜く日ですよ。
連れとのテンションの差が出てこの日は面白そうだな~。

いつの間にやらツアータイトルも決定してましたね。
「TOUR2010-11 BORDERLESS "50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"」
他所のブログを拝見しているとこの「50×50」の意味は何でしょう?とありますね。
有力説だとツアー追加を含め計50本&氷室さん50歳って意味ではなかろうか?と。
こりゃ上手い整い方だなぁと思いますがふと「氷室さんって50歳なん!?」と言うのに気づかされ驚いた次第です。(笑)

髪を立てるセットをしなくなってから15年は経つと思いますがそんな変わらない凄さに芸能人の恐ろしさを感じます。(笑)

2 件のコメント:

  1. ヒムの髪が長いのが気に入りませんw
    ツアーまでには切って欲しいと願っています。
    もう9月が目の前で、札幌は10月なので、チケはまだまだ先になりそうです。

    返信削除
  2. >アルさん
    10月じゃテンション上げよう↑と思えば上げれるじゃないでしょうか?
    ホント12月だと「どこ吹く風?」状態です。
    当然チケなんて何の事?ですよ~。

    氷室さんの髪型も某チャンネル的なトコじゃネガティブチックなカキコが多いらしいね。

    返信削除