2010年8月18日水曜日

本日の吉右衛門。

油断して記憶が飛びそうになる前にネタを。
でもこの後歯医者だから治療中に寝そうだ。(汗)

昼のTBSのワイドショー見ていたら出てましたわさお
暑くて夏バテ気味だと言う内容でしたが今思えばわさおのいる町に立ち寄っていたんですね。
わさおの存在は知ってはいたのですが今回のみちのく旅ではわさおが青森県に居るって事が全く思いつかず。
私は行った事の無い土地はどんな観光スポットがあるのかだとか美味しい食べ物や名産品は何だとか適当も適当に調べて(酷い時はノープランの場合もある)行った後からTVだの雑誌だのでより鮮明にその土地の詳細を知るタイプなのでわさお、ノーマークもいいところだ。
sycleが今度秋田に行ったならばちゃんと玉川温泉で岩盤浴にチャレンジしてみようとの提案なのでそのついでに青森まで足を伸ばすとなると何年後だ?って感じですが玉川温泉についてはそのうち載せます。
ちなみに玉川温泉からわさおのいるトコって私の感覚だと近所ってイメージがありますが何か?

でわさおとまでいかないが4日ぶりに会った吉右衛門です。
地元はお盆期間はアホみたいに猛暑だったみたいでクーラーのあるトコに避難させていたらしい。
5日ぶりの午前中からの犬用(嘘)スポットクーラーと戯れる吉右衛門。
最近こう云った写真しか載せてないがどこのご家庭でもこんな構図でしょうね?
さて時差ボケとは云え今晩はほぼいつも通りの時間まで起きてから寝れば復活出来るぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿