2010年8月30日月曜日

やってもうた。

明日行く車検のバイクのオイル交換してたら久しぶりに油断して交換容器に工具が当り1リットルほど右足にぶっかけてしまっただよ!
何でしょう、あのオイルのヌルヌル感は?
まぁ頭に被らなかっただけ良しとしますかね~。
面白いから今晩の格闘技の練習でわざと右足にタックルしかけさせて「タイム、タイム!滑るよ~」とでも言わせようかな。(笑)
写真はお客さんから貰った今流行のラー油。
今ではラー油は隠し味の域では収まらなくなってきたのだろうか?

ちなみに時事ネタですが岡田外務大臣が中国の温家宝首相とのハイレベル対談で「レアアース」の輸出規制の事がニュースであって「レアアース」って何ぞや?と思って調べたは良いが久しぶりにチンプンカンプンな用語の文章を読みましたよ。
この歳でチンプンカンプンな内容に出会うとは私もまだまだですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿