2010年8月18日水曜日

時差ボケ中。

行ってきました、北東北のみちのく旅。
昨日は午後3時半くらいから途中何回か休憩は入れはしたもののほぼ12時間運転しっ放しの今朝方4時前に地元に戻りました。
いや~、15年くらい前は関門海峡から900キロを11時間で帰っても5時間くらい寝たら「へっちゃら?」って感じだったのに今回は寝たのが約3時間っーのもあるがお盆開けの仕事をこなすとなるとさすがにダルイですね。
ふと油断していると記憶が飛んでいたりします。
う~ん、これが「歳にはかなわない」って言うヤツですね。
4日間の総走行距離は約2400キロでした。
ちなみに昨日はそのうちの700キロ走行してました。
車で回ると日本って案外広いと感じますね。
暫くは運転はいいやって感じになりますが仕事が車関係なのでそうは言ってられないのがちと御立腹しちゃいますが、何か?
写真はは上り北陸道の黒埼SAで食べたラーメンです。
写真で見るとチャーシューが結構油浮いてますね。
この時は行きでしたが途中雨やらの高速運転だったので若干弱っていたので気がつかなかった。(汗)
新潟県内の北陸道の感想ですが結構運転が荒くれモノが多いっすな~。
ではみちのく旅は今後適当にアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿