2012年8月31日金曜日

二者択一の判断が難しい時~

本日午後より仕事で出かけておりましたが出先からの帰宅中に運転トラブルにより普段なら遅くても2時間半で帰れる所4時間もかかっての帰宅でした。
それなので本日の午後出勤は午後1時から5時までの4時間も事務所で店番していた吉右衛門。
「あれ~、いつもなら遅くても午後4時にはお家に帰るのにな~?」と不思議そうで「店番、飽きた~」って不満げな顔しておりました。
午後5時過ぎていたので「お家に帰る>夕方散歩に行く」の気分の吉右衛門でしたが無理やり「お家に帰る<夕方散歩に行く」で呼び戻してみたら軽くテンパっていました。
吉右衛門的には一度家に帰って一息ついてから散歩の気分だと思うけどそれだと私が面倒臭いので「お家かお散歩かどっちにする?」と尋ねたら迷ってました。
さすがハスキー、最終的には「どっちも良い~」が正解らしかったです。(笑)

散歩から先にしましたが。

2 件のコメント:

  1. ドラゴンパパ2012/09/02 11:31


    ニャハハハハ~
    いつも愉快な吉右衛門くん!

    「どっちも良い~」が大正解だよね!

    店番が出来る看板犬ってのはいそうで中々いませんからネ
    給料はどの位なのかな?

    しかし運転トラブルってのが気になるな~

    返信削除
  2. >ドラゴンパパさん
    最終的には「まぁ良いか~」になる「らしい」吉右衛門です。(笑)

    給料ですか?

    私の「愛情」で支払っております。(爆)

    運転トラブルは「ガス欠」です!(汗)

    返信削除