2012年8月25日土曜日

事務所が落ち着くZ!

最近のコアラのマーチに入っている東京スカイツリーバージョン。
眉毛コアラかと思ったが。
昼頃から風が若干あり事務所の扉を開けると机の上の書類やら何やらが風で舞うので午後は閉めて吉右衛門を出勤させていました。
しかし「外だと落ち着かん~」プレッシャーが凄かったので事務所内の物が風で舞わない程度で扉を開け中に入れてあげた飼い主。
よく眠れるそうで何より。
角度を変えて見ると頬っぺたが半開きですよ~。
いつ見ても思うのだがそこに顔を載せていると痛くならんのかね?
まぁお客さんでこんな感じで店番しているのを見たらどう思うのでしょうか?
ちなみに今日は飛び込みのお客さんが多い1日でございました。
ZIP!カメラ で亡きジッペイの尻尾を加工してみたり。
っーかそんな違和感無かったり?(笑)
最近午後出勤後の畑のパトロールがこの炎天下の中だいたい放っておくと5分くらい丁寧にチェックしております。
残暑の日差しに根負けして私が「お家に帰りましょうぞ~」と頼んだり。(笑)
はいはい夕方散歩終わったら行水しましょうね~。
今晩は飲み会です。
ビール何リットル飲むかね?

2 件のコメント:

  1. コアラのマーチ
    スカイツリーバージョンがあるんですね~
    そんな進化(?)があったとは♪

    ハスキー犬が店番をしていたら…
    私だったら用事がなくても寄ってしまいます(笑)
    え?迷惑ですかね(汗)
    p.s
    師匠 どうか炎天下でのチェックも荒行同様 ほどほどにお願いします

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    コアラのマーチはこちら方面限定品なのでしょう。
    個人的にはどんなバージョンよりもレアな眉毛コアラに遭遇したいです。(笑)

    ぽん母さん、用事がなくても立ち寄ってくだされば喜びますよ。
    ちょっと起き上がるのに時間かかるかもしれませんがね。
    迷惑だなんて思いませんよ。
    ちなみに「うまうま」をご来店の度に持って来て下さるなら
    熱烈歓迎いたしますぜ。
    by 吉右衛門

    返信削除