2012年8月12日日曜日

working on a holiday

業務連絡
本日より16日木曜日まで夏季休暇になります。

でも午前中、事務のやっつけ仕事と姉が早朝散歩に行って午後3時くらいまで甥っ子達と出かけるので午前中散歩を頼まれ散歩から帰ると「俺出勤するもんね」とおっしゃる吉右衛門。
今朝は蒸し暑くしばらく暑がっていましたがスポットクーラー犬用(嘘)のお陰で見に行くと”お仕事”しておりました。(笑)
結構な長さの「舌ベロちょろん」ですよ。
何か微笑ましいので(←飼い主バカ?)何枚か写真撮ったり。(笑)
そうそう、オリンピックTV観戦時差ぼけを解消するのに昨晩午後9時から9時間寝たら時差ぼけが治りましたよ。
その代わり寝すぎて腰が痛いです。(汗)
ある程度やっつけ仕事が片付いたので「帰るか?」と吉右衛門を起こしたら何か違うそうなので。
事務所に入れて待って貰う事にしました。
リラックス出来る様で何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿