2012年8月18日土曜日

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

今日はほぼ1日中曇りで雷は鳴るけど地面が濡れる程度の雨が降ったり。
湿気がもの凄いので吉右衛門の毛並みもペトペト。
汚洗濯しようかなぁ~?と思っても散歩後の行水もあるのでもう暫く汚犬様でいてもらいましょう。
最近寝ている写真しか載せてない・撮ってない気がするが吉右衛門が我が家に来てからのこの時期の写真を見比べてみたが飽きもせず荒行してましたわ。(笑)
最近はこのお仕事(?)ぷりにも貫禄出てきたね~。←飼い主バカ?
本日は仕事で参戦出来なかったけど朝霧BBQオフ会は雨は大丈夫だったんかね?

ちなみに今日8/18は吉川さんの47th birthdayだそうで。
吉川さん、47歳か~!?
う~んあんなオッサン憧れますぜ~。

2 件のコメント:

  1. はなママ2012/08/19 0:44

    吉右衛門さんお仕事ご苦労様です!

    え~今日は(日付変わってるけど・・)吉川くんの誕生日~♪
    昔~昔~遥か昔中坊の頃吉川くんが大好きでした。
    吉川くんも47歳か~時は流れてるのね!

    あッ!BOOWYも大好きで特に氷室♪
    LAST GIGSにも行きました~!

    今度の定例会は9/8(土)ですが・・・
    逢えるのかな~?

    返信削除
  2. >はなママさん
    お~、ここにも地下に潜ってしまったファンがおりましたか。(笑)
    はなママさんもさり気なく同世代ですな♪
    良いんですよ、当ブログでは地上に出て語りましょうぞ!(爆)

    LAST GIGS行ったんですか!
    よくぞチケットゲット出来ましたね。
    私はチケットゲット出来ても部活で参戦は無理だったもんな~。
    でも今は普通に氷室さんライブ参戦出来ているから良いや。←負け惜しみ?(汗)

    次回定例会は土曜日は仕事なので参戦出来ずなんす。
    しかも地元の祭りでそっちに参戦するんです~。

    そうそう、はなちゃんの足は良くなって何よりですね♪

    返信削除