2012年8月6日月曜日

てん てん てん・・・

今朝はボルトが100m走連覇!中継で目が覚め今時分若干ダルイが深夜のサッカーなでしこまで頑張ろうっと♪

さて吉右衛門、ご飯を食べたくなくても無理やりご飯皿に鼻を突っ込んで「じゃら~ん じゃら~ん じゃら~ん(かき混ぜ音)」とかき混ぜ「ぴ~す ぴす ぴ~す」と鼻を鳴らすコトがあります。
これを繰り返したりドッグフードを何粒か咥えて床に置いたり「嫌なら無理して喰うな!」と言うコトもあります。
大抵この時は何か不満があったりアピールしていたり。

そんな吉右衛門、姉が撮った写真で昨晩鼻を鳴らしているな~と見に行ったらドッグフードを綺麗に並べていたそうです。
お~、これはどんなメッセージなんでしょう?(笑)
写真を見て私もこんな綺麗に点々てんと横一列に並べてあるのは初めて見ました。
並べた本犬しか真相はわからずか??

本日午後出勤です。
雨が途中パラついてスポットクーラー犬用(嘘)にかかりずぶ濡れになってモーターが壊れたら嫌だな~ってコトで過保護な飼い主はこれを事務所に入れてみましたとさ。(汗)
吉右衛門~、何度も言うけどそれは足拭きマットなんだよ~。
まぁそりゃそうだろうよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿