2012年8月1日水曜日

~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~ 昼食編

昼食編です。
ランで久しぶりに会えた方々に挨拶をすませて大和家に「昼食はこの前と同じトコにいるけどよかったらどうぞ」と言われたので合流させて頂きました。
ちなみに昨晩夢で「ヘビに親指を噛まれたー!」と言うのを見たがもしかしてこの写真が原因か?(汗)
場所は違えど清里・八ヶ岳周辺はジョンディアーが大活躍♪
とりあえず大和君の繋がれているトコが余裕があったが席はシエラ家・ティアママ家と同席させてもらいました。
サーシャちゃんが何か訴えております。
もうひとつではまみれ委員の方達が委員会を開いておりました。
幹事犬も会議は順調ですか?
今回注文した食べ物。
当然点線とコトは吉右衛門に「よこせ~」プレッシャーに負けて喰われました。(笑)
シエラパパさんが「今度これ食べよう」と言ったり。
はいはい、あげるから待っててね。
日陰ると風が心地良い清里。
でも何か暑そうに見える吉右衛門。(笑)
舌次第ですがこの感じだと涼しい様です。
まみれ委員犬のトリュフ君。
井の頭公園で噂(?)の「あへあへ」顔を拝見出来ました。(笑)
まったりしていました。
シエラ家では年上のシエラ姐さんより若い子達が寝ておりましたとさ。
ここで昼食参加したハスキー達で集合写真を撮る事に。
しかし、吉右衛門?
吉右衛門~??
吉右衛門~、他のグダグダ組メンツはここにはいませんよ~。(汗)
まとまりのなさは「らしい」ってコトで~。(笑)
やっぱり入り口にいる馬は気になるようです。
午後編・番外編へと続く。

2 件のコメント:

  1. キャハハ~ 今回は一人で極悪吉右衛門になちゃったね~
    やっぱ!超極悪グダグダ組は、吉右衛門と来人のようなきがしてる~~(笑)
    もふもふ系は我関せず的な性格なのかな~?

    また、どこかで会えるといいですね~♪

    返信削除
  2. >mikiさん
    せっかく「極悪グダグダ組」が出来たのに1匹だと何か寂しいですよ。
    3匹揃った時にはまたグダグダしちゃいましょう。(笑)

    もふもふ系は良く言えば「マイペース」なんでしょうな。

    悪く言えば?
    もふもふに悪いヤツなんていませんぞ!(爆)

    返信削除