2012年8月24日金曜日

ハンター出動!

今朝仕事場のシャッターを開けたら既に早朝散歩をし終えて朝いち出勤していた吉右衛門。
姉の話だと早朝散歩後ここのシャッターの前で「じゃあ俺は出勤するからね」と座り込むそうだ。
「あっ兄さん、おはよう~」と一応私の顔を見た後は暫く涼んでおりました。
まぁいつものコトだが。
涼しくて何より。
本日は午前中だけでやはり5・6回は荒行して逝き掛けておりました。(汗)
とふと私のハンターレーダーが反応したのでチェック!
おい!いたぞ!!
良い男が(←飼い主バカ?)こんなのつけるんじゃない!
こんなの。
また約2mmいかないのがご満腹状態でいらっしゃいましたが無銭飲食なのでこの後絞めて成仏なさいました。
多分姉との早朝散歩で草むらに顔を突っ込んじゃったのでしょう。
しかし兄さんは見逃しませんよ!
皆さんも散歩コースの近くにこんな雑草を見たら注意しましょうね。
こちらには気温25度前後だと割りとチビィなのがいらっしゃいますよ。
またこいつらはマーキングし易いトコに生えているんだよね。
まぁ自然の摂理っちゃ摂理だが飼い主さんが気をつけんと。
害虫で着いていたら当然嫌なんだけど見つけたら見つけたでハンター的には嬉しいのは何故?(汗)
さっき行ったんじゃないの?と思うが早朝散歩と朝散歩は違うらしい。

はいはい行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿