2012年8月2日木曜日

~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~ 午後&番外編

午後の部です。
再び会場へ。
交通渋滞を避け午前中で帰られたご家族もいて半分から1/3位に減ってました。
でも充電も済んで元気一杯な子達もワラワラ。
木陰が涼しいのでハスの密集率高し。
これが噂の「トカゲ部」のトカゲ寝?
吉右衛門は門番と化してました。
辺りには門番犬予備軍達が?(笑)
幹事さん達がご帰宅するそうです。
いろいろとご苦労様でした。
お~、理想の般若面ハスだ。
B&Wのブルーアイもカッコ良いね。
写真を撮り損ねたけど理想の般若面のブルーアイの子をチラホラ見かけたんだよね~。
ブルーアイの子は去年より見かけたような?
まったりしております。
では我々はこれで失礼しますね~。
ってコトで風雅家を誘い大和家に声をかけての番外編を。
しかしここのソフト、作った兄ちゃんが下手なのと去年のと比べるとすぐ溶け始めてコーンも柔らかくてイマイチらしい吉右衛門。
いや食べ方は同じか
味は私が食べても「あれ、何か違う?」と思ったので飼い主に味の好みが似るのか吉右衛門も「んんん?」って感じでした。
清里のソフトは好みの味とは違うらしい。
そうだよね~、どっちかと言うと「『お上品な』男喰い」って言って貰いたいよね~。(爆)
まぁ飼い主の私も「男喰い」ってタイトルを付けた割には「むっふ~ん」と言う感じの食べ方もどうだろう?と思うがこんな食べ方もあっても良いよね~?(笑)
下界に降りる前に窓全開にして箱乗りを。
歩道側は顔を出しても何もないのが不満になった様です。
こっちはギャラリーが多いから顔が嬉しそう?
対向車から見るとどんな感じなんでしょう?
楽しそうです。
ここ2ヶ月くらいからかな、頭の毛にドアバイザーがめり込むまで箱乗りをする様になったのは?
ちなみに道路標識の「須玉」と書いてある方に裏道を駆使すると双葉SAまで行ける道があるんだけど忘れちゃったな~。
最近はどうやっても韮崎高校近くに出ちゃうんだよな~。
帰りは須玉ICから。
途中双葉SA付近で追突事故がありそれの見学渋滞でイラっとしたり。
甲府南からは順調でした。
朝霧までは曇っているな~でしたが帰りの休憩場所に寄ろうとしていた富士ミルクランドでは大雨で立ち寄れず。(汗)
吉右衛門~、雨で寄れないから他のトコにするから暫く待っててね~。
聞き分けの宜しいハスキーです。←飼い主バカ?
富士サファリパークを過ぎたら「雨って何?」って感じで晴れていましたが時間はかかったけど東名高速上り駒門PAに立ち寄り休憩。
水をがぶ飲みしたら落ち着いた吉右衛門。
まとめてではなくランでも喉が渇いたら飲めるようにしたいね。
珍しく伏せて寝ようとしてました。
はいはい頑張ったね~。
お~、車内でこの寝方は初めて見たぞ!
結局はちゃんと寝ませんでしたが今後は寝て下さいな。
家の近くまで来たので箱乗りさせました。
地元の匂いがわかるのかな?
さて今回の訴えはどれ?
はいはい、今回も頑張ったね~。
やっぱり「お家、最高ゥ!」ですな。

8 件のコメント:

  1. 師匠 お疲れさまでした~
    ハスキーわらわらのオフ会の様子を
    楽しく&うらやましく拝見いたしました♪
    うーむ参加できず残念(涙)
    p.s
    ソフトはお気に入りの仕上がりじゃなかったんですね(笑)でも「『お上品な』男喰い」も萌えますわ

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    清里ソフトはどうも好みの味じゃないのです。
    飼い主に似たのか飼い主が似たのか定かではありませんが
    私が先っちょをひと口食べた時に「美味し!」と思わないと
    吉右衛門も同じ反応するのに
    男喰い動画を改めて見直すと実感しますわ。(笑)

    返信削除
  3. ももまま2012/08/03 13:21

    こんにちわ。
    清里では吉君にちらっただけでしたが会えて嬉しかったです。
    あの後我が家は渋滞の心配があって帰りました~
    でも、どっぷり渋滞にはまっちゃいましたけどね。

    吉君と「語る」をしたかったです~
    今度は少人数でお会いできるときにチャレンジしますね。

    ハリーが乗られてるところを見ていただいたようで、納得できましたか?
    ハリーが乗られなかったのは、3月のドギーパークだけのような気がします。

    また遊んでくださいね~

    返信削除
  4. 先日は、ありがとうございました♪
    吉衛門くんの優しい男食い、バッチリ目の前で、この目に焼き付けた(笑)
    外野がうるさくてゴメンネ~吉衛門くん!
    風雅くんと吉衛門くん、清里に来たトキのお決まりになりそうですね♪
    また涼しくなったら朝霧あたり、ご一緒してください♪

    事後報告となってしまいましたが、
    @清里、報告・お礼の記事にリンク貼らせていただきました♪

    返信削除
  5. >ももままさん
    先日はお疲れ様でした。
    今度混み難いルート検証でも致しましょうぞ。

    「語る」は他に行ってもやらなかったですね。
    リキママさんにやったのはあれは「奇跡」だったのかなぁ?(汗)
    でもあの時は走ったからなぁ。
    「奇跡」ついでにハリー君が乗車されなかったのがあったのかなぁ?(爆)

    まぁ是非チャレンジして下さい!

    返信削除
  6. >natsuさん
    先日はお疲れ様でした。
    今年も清里オフ会を立ち上げてくださったお陰で沢山のハスキーを一堂に見られてファンタジーな世界を堪能出来ましたよ。(笑)

    ちなみにもしかして名簿に名前を書き忘れた「抜けた」コトをしでかしたと思うんですけど?
    しでかしていたらスミマセン!(汗)

    男喰いは是非朝霧の帰りに近くにあるミルクランドのソフトクリームを食べに行きましょうぞ!
    その時御殿場までの裏道教えますね。

    返信削除
  7. 今頃すみません~ 清里では、ありがとうございました
    いきなり「まみれのぬいぐるみの人ですよね?」なんてすみません~インパクトがすごかったですよ!!あのアイディアは最高でした!!
    どんな人なんだ??と思ってたので お会い出来てうれしかったです

    吉右衛門君 清里のアイス食べて来たんですね~~うらやましい~~~お好みの味ではなかったんですか??

    リリー家 前日食べる予定が食べられずでして(笑)次回は、教えて頂いた北関東ルートでアイス食べるぞ~~!!
    また、お会いできましたら よろしくお願いします~

    返信削除
  8. >りり子さん
    先日はお疲れ様でした。

    あの尋ね方でどんだけインパクトあったんだろう?と顔も心の中もほくそ笑んじゃいましたよ。(笑)
    憶えていただけたら光栄です。(爆)

    吉右衛門はどうも清里ソフトはイマイチらしく喰いつきが宜しくないです。
    現に完食時間が普段の倍かかってますからね~。
    ノーマルなホルスタイン牛ミルクが合っているみたいです。

    こちらこそ是非またお会いできたらよろしくお願いします~♪

    返信削除