2012年8月8日水曜日

サムライブルー

本日は午前中が一番けだるかったです。
ロンドンオリンピック男子サッカー準決勝、さすがに仮眠を取ってから観ましたわ。
私の大方の予想、2-0で日本勝利。
大津のミドルシュートで先制した時に予想通り!と思ったが明らかに日本代表の動きが悪いな~、体切れてないな~と観てて思いました。
同点になった時にこりゃ負けるな?と思ってしまったが、
まぁ前半の同点弾はメキシコのポジショニングが上手いから失点はしょうがないな~と思うが2点目のあのキーパーのパスミス(?)は集中力が欠けてたでしょ。
不用意すぎてそりゃ奪われるわな~と。
そう思うとなでしこはよく失点しなかったなとホントある意味ラッキーな。
と、まぁ終わったコトにあれこれ言ってもそれこそしょうがないから3位決定戦は頑張って観る事にしようっと。

さてハス仲間からいろいろ連絡を頂いたり各ブログに掲載されてますが
去年のまみれの時に来ていたTVがついに放送されるとのコト。
どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!」で「★ 行き過ぎペット家族ランキング・美しすぎる珍獣と暮らす“ビッグダディ”!?・シベリアン・ハスキーを愛する親バカ200人が集結!?・あの猛獣を子供のようにかわいがる夫婦!? 」ですと。
放送は8/17、テレビ東京午後7時から。

ちらっと映るかね~?

って言うか吉右衛門地域はテレビ東京、映ねぇしーー! (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
何でBSジャパンでも放送しないかね?

誰かYoutubeにアップして下さい。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿