2012年8月22日水曜日

戻って来れたぜ!!

本日の最高気温33.5度あった吉右衛門地域。
多分この最高気温下でそんな本日の午後出勤してすぐの荒行。
今月初めに比べれば湿気がそんなでもなく感じるので残暑真っ只中だけど暑さのピークは過ぎたのではないでしょうか?
こんなど快晴の青空を見ていると海なりプールなり入りたくなりますわ。
あら?師匠、顔が苦悶の表情になってきましたよ~。
この時の訴えはどれでしょう?
さてぼちぼち限界だろうな~ってコトで見守っていたら・・・・。
現世に戻って来れたみたいです。(笑)
夏場は気にかけて入れば3分が限界でしょうね~。
午前中は5回ほど細かく分けて荒行しております。
師匠~、荒行中目の前に川があっても行水しに入ったり水遊びしちゃダメだよ~。
それは「三途の川」って言うハズだよ~。(汗)
午後荒行は1回やれば気が済むそうです。
はいはい、夕方散歩後は今日も行水しましょうね~。

2 件のコメント:

  1. え~っと、ズーと不思議に思っていたのですが・・
    暑いのが好きなん?吉様は?
    荒行が日課なの?吉様は?

    ズーと思っていた疑問を説いてくだされ~(^_^)/

    返信削除
  2. >MiKiさん
    ハスキーなので皆さん同様で暑いのは苦手です。

    しかし見ている限り荒行するコトは得意みたいです。
    荒行は季節問わず晴れなら必ずやるので間違いなく日課でしょう。

    まぁ話せば長くなるのでどこかでお会いした時に説明しませう!(笑)

    ただひとつ言える事は「荒行チャレンジャー随時募集中!」。(爆)

    返信削除