2012年8月9日木曜日

今週の踊るヒット賞~♪

本日はsycleがロンドン五輪の女子レスリングの48kg級・63kg級を仮眠を挟みずーーっと観ておりその横で私はぐーすか寝てましたが決勝で起こされ観戦してました。
何か伊調馨は足首の靭帯を1本半断裂している中での三連覇だそうで。
きっとテーピングをガッチガチにして臨んだんでしょうね。
小原は1回戦始まる前から目に青タン作ってましたがきっと膝が入ったんでしょうね~。
決勝の1R目以外は圧倒しての金メダルで観ていて目が覚めましたよ。

今日のワイドショーで小原は元々は51kg級の選手で五輪にはこの階級がないために55kg級に変更したがそこには吉田沙保里がいて代表になれずって苦労話が紹介されてましたが、吉田沙保里の紹介で「人類最強」と言うのを聞いて納得するモノもあるが女性に使っちゃダメでしょ?と思ったり。

まぁ今晩はその55kg級と72kg級がありベスト4まで残ったら決勝は叩き起こされて観る事にします。
その後は午前4時から女子サッカー決勝を陸上男子200m決勝と両方観て明日は1日中「けだるくて気持ち悪ぅ~」と言っていそうだな。(汗)

さて本日午後出勤の吉右衛門。
昨日は1日中割りと心地良い風が吹いていたので犬用(嘘)扇風機で過ごさせ今日は風はないものの日陰は涼しかったので午前中も扇風機でと思ったが途中から「兄さん、違う!」とのプレッシャーに負けスポットクーラー犬用(嘘)のお出ましでした。(笑)
今日も涼しげに店番しているね~と寄ってみると。
ここ最近でなかなかの変顔の寝顔でございました。(笑)
右の頬っぺたなんて開いちゃってますよ。
いえいえ、心地宜しければ飼い主は何も言いませんよ。
しかし顔が痛くはならんのかね?(汗)
ちなみに来週のBSジャパンの「ポチたま ペットの旅」は東京都の青梅の旅の様子を放送するのですが次週予告でハスキー犬が映ってました。

どこのどちらさんでしょ?
直接は会った事がないかもしれませんがまみれ仲間のハスでしょうかね?

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    私もハスに「違うっ」とよく言われてます(笑)
    ハスキーには まだまだ暑いですよね
    師匠 てろーんと伸びた頬っぺた 触りたいっす~

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    どうも気温30度を越えると本犬はスポットクーラー日和気分になるみたいで
    いつの間にやら贅沢を覚えたようです。(汗)

    今朝は早朝出勤をしてて既に涼んでおります。(笑)

    私はてろーんと伸びた頬っぺたに指を突っ込んでみましたよ。(爆)

    返信削除