2012年8月21日火曜日

氷室京介「WARRIORS」 

氷室さんが来月26日に新曲「WARRIORS」をリリースします。
これって専門学校のHALLのイメージソングだと思ったらWOWOWサッカー番組のイメージソングで行くみたいですね。
ちなみに6月に行われたユーロ2012のイメージソングの安室奈美恵の「ONLY YOU」はカッコ良かったなぁ。

話し戻って氷室さん、同日に(もう!?)8年前に東京ドームで行った「21st Century BoΦwy vs HIMURO "An Attempt to Discover New Truths"」をブルーレイでリリースします。
このライブは参戦しましたがDVDは持ってなくいつも一緒に参戦する連れから借りてアレしたのですがブルーレイなら買いましょ♪
他の仲間と「1曲目は何?」であーだこーだと盛り上がった思い出があります。

そんな氷室さん、公式HPの「LIVE」で2012は「COMING SOON」なんですよね~。
多分来月あたりに何らかの発表でもあるんでしょうね~。
また年末武道館かな?と妄想しておるファンでございました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿