2012年8月3日金曜日

いつの間にやら

本日も夏日な吉右衛門地域。
でも日差しとか風が何となく違く感じる今日この頃。
本日は風が割りとあったので事務所のドアを開けっ放しにすると風で書類やら何やらが飛ばされるので閉めておりました。
そんな午後出勤の吉右衛門。
田んぼからの風+スポットクーラー犬用(嘘)で涼しげ涼しげ。
今日も良い寝顔で店番してますの~。
ちなみに清里オフ会の次の日は何事もなかったかの様に元気でしたわ。
あのやどりき後の翌日のけだる~感は何だったんでしょ?(汗)
最近ちまちま抜ける吉毛。
ごっそり抜けて欲しいがそろそろ最終の換毛が浮いてくる時期なんですよね。
寝ている時に摘んで抜いてますが急にグワっと起き穴を開けられるんですよね~。(涙)
ん、どうしました?
寝るポジジョンを変えましたが寝方からしてこれは何か訴えてますね。
茶色い敷物が欲しいのかい?
まぁ良いや、と事務仕事していたらプレッシャーを感じました。
風が強いから事務所の入り口は閉めていたんだよ、って言うのに事務所で店番したかったとのコト。
いつの間にやら事務所大好きになっておりました。
最初の頃は事務所に入れると目がキョドっていたのが懐かしい。
環境慣れと順応の良さはさすがハスキー犬!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿