2012年9月1日土曜日

仮面ライダーフォーゼ

え~今更感ですが(汗)、先週日曜日の話ですが仮面ライダーフォーゼが最終回でした。
多々突っ込みたいトコロがありましたが常々申し上げている様に所詮は子供番組なので大人はあーだこーだ言わないでしれ~と観るでしたがここ最近のライダーシリーズの「友情」のテーマは良さげではなかろうか?
40番目のコズミックスイッチの回なんて目頭うるうるしたけど何か?

でも最後の方は強引にまとめ上げて終わったって感じが否めませんがまぁフォーゼはこれはこれで「あり」でしょう。

明日からは新シリーズの仮面ライダーウィザードが始まります。
今度は「魔法使い」だそうな。
そのうちマジレンジャーとコラボしたりして。(笑)
映画でありそうだなぁ。

観てない人は訳分からない内容でスミマセン~。

0 件のコメント:

コメントを投稿