2012年9月14日金曜日

ブログ引っ越します。

当ブログにお越し下さったりコメント下さったりとありがとうございました。

昨日の投稿にも載せましたがアップロードの容量オーバーで文字は掲載出来るけど写真が投稿出来なくなり引越しを決意しました。

このBloggerの無料でのファイル保存量って1GBしかないって言うのを知り
こりゃ少なすぎだろうと言うコトでFC2を選びました。
FC2だとBloggerからそっくり引越しが出来ると言う利点もあっての引越しですが
エクスポートした際にBloggerだとファイルがXML形式になりますがFC2だとコンバートツールを使ってMT形式にしないとインポート出来ないらしくこのブログの投稿記事を全部引っ越ししたいのでただ今格闘しております。

しかしかなり四苦八苦していますがとりあえず「Woof出稽古編」の続きを載せたいので完全引越しはおいおい何とか出来る様にして

こちらにsycle.comとしてブログを新たに立ち上げたのでもし宜しかったらこちらの方によろしくお願いします。

このブログは引越しが完全に完了するまで残しますがBloggerが無料のファイル保存量が10GBくらいまで出来る様になったら戻ろうかな?(汗)

まぁ何はともあれ「ブログ引越しします」でした~。

2 件のコメント:

  1. thanks for sharing.

    返信削除
  2. >匿名さん
    こちらこそ共有していただきありがとうございました。
    引越し先でも何か共感出来るネタでもあったらこれに懲りずにコメントくださると
    ありがたいです。

    返信削除