2010年7月13日火曜日

氷室京介「BANG THE BEAT」ゲット!

明日発売ならばフラゲッ!ってトコか?
本日氷室さんのNEWシングルがアマゾンさんから届きました。
聴いた感想ですが好き嫌いに別れる曲ではなかろうか?
私は正直「う~ん?」って感じですね。
なんて言ってライブで聴くと凄ぇカッコ良かったりするんですよね~。

ちなみに本日グリーンコーラCM第2弾をチラっとですが観ましたよ。
氷室さんってジンジャーエール飲むんですね?って感じ。
ライブで客席に投げ入れる水のイメージが強いモンでね~。

何か?

2 件のコメント:

  1. 札幌まだ届きません。なので、GACKTのARE YOU "FRIED CHICKENz"??を聴いています。アルバム全体がライヴの様でなかなかです。MOONの曲も入ってますがレベルアップした感じです。

    返信削除
  2. >アルさん
    GACKTは全く聴かなくなったのでアルさんの高評価を見て(それでも)レンタルして聴いてみようかと。
    まぁ思っているだけですけどね~。(汗)

    何か札幌チケ確保出来たみたいで?
    私ぁ行って12月からだから忘れそうで~す。(笑)

    返信削除