2010年7月26日月曜日

DS11の車検。

本日は午後、DS11のかれこれ5回目の車検です。
今日は午前中も別の車の車検に行ったのですがカンカン照りのクソ暑かったので午後のDS11の車検はゲリラ豪雨が降るんじゃないか?って言うくらいの天候にならないかな~と日焼けが嫌なので願っていたらマジで「あわや?」って天気になり「願っても祈っちゃダメだな」と肝に銘じたモノでした。(笑)
お出かけセット。
レーシック手術のお陰で視力が良くなりヘルメットのシールドを上げてグラサンだけの走行が出来るようになり嬉しい限り。
吉右衛門に帰ってくるまで良い子にしていろよと頭を撫ぜている図。
はいはい、コケないように気をつけます。
近々「ハスキー犬祭りin清里」をアップする予定です。
車検場につくまで・ついてからの天候を気にしてましたがとりあえずもってくれました。
想像以上に午後3時以降はガラガラのドライブスルー状態だったので車検後のDS11の写真しか撮れなかった。
相変わらずタンクの傷・凹みが痛々しい。
今度は暇を見つけてオイル交換でもしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿