2010年7月14日水曜日

本日の吉右衛門。

今日も暑かった我が地方。
今週末には梅雨明けか?みたいな天気予報が流れてますが今日は雨が降るんだか降らないんだか蒸し暑かった1日でした。
そんな吉右衛門、ホントは犬用(嘘)スポットクーラーに当たって涼んでいる姿をこのようにアップしようと思ったのですが・・・。
午前中出勤が終わり家に帰ろうとしたら顎の下に見た事の無い黒い模様が・・・。
写真は下から見た珍しいワンショット。
どこかに顔を突っ込んでつけた汚れでした。
私の職場ならば間違いなく「油汚れ」です。
本人、見えないからたいして気にもしていなく(ハスキー犬の性格上、気にする訳でもなく・笑)問い詰めても「はぁ?それが何か?」みたいな反応。
「良い男が汚れるんじゃない」と普段ならウェットティッシュで拭き取るのですが今度の土曜日に洗濯予定なのでこのままにしておきます。
何故なら洗い終わった時の綺麗さがわかる目安にしようと思ってね~。
そろそろ散歩後の水浴びをさせるスペースも確保しなきゃなぁ。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿