2010年7月9日金曜日

これは「萌える」わ。

たまに「ハスキー犬」でネットサーフィンするのですがハスキー犬大好きな方なら周知の通りでしょうがハスキー犬の老舗のブリーダーさんの「ARROW BAMBOO SIBERIANS」を見つけました。

ここ出身のハスキー犬を飼っている方が結構いるみたいですね。

金儲けのインチキな自称ブリーダーもこの位の環境の下で商売してもらいたいですね。

しかし5/8生まれの3匹のチビハスを見て久しぶりに「萌え」ました。
これは好みによると思うのですがハスキー犬でも私は5/8生まれの顔の隈取、目の色はブルーアイの子が好きなので飼えるものなら飼いたいです。

この写真は先代ハスキーの蔵乃助(左)の生後1ヶ月位か?
個人的にはこの頃から飼いたい人間です。
ちなみに吉右衛門のチビハス時代の写真は残念ながら無いのです。(涙)
まぁ我が家に来たのが1年10ヶ月なので探せるものなら探したい飼い主です。

特におねぇやんさん、この老舗ブリーダーさんをご存知ならいいのですがこのネタで知ったのなら子犬情報の写真を見て萌えましょうぜ。(爆)

4 件のコメント:

  1. おねぇやん2010/07/10 20:32

    仔ハスキー可愛い過ぎますね!動くぬいぐるみちゃんです!
    顔も手足もかなり好み(*^o^*)
    何回みても萌え萌えです!

    返信削除
  2. >おねぇやんさん
    私は5/8生まれの顔の方が断然萌えますね。
    あの「えへっ」ってしている写真を載せちゃ反則ですよね~。(笑)

    返信削除
  3. こんにちは、初めましてつい最近吉右衛門君にあって,衝撃と懐かしさで涙がでました
    実は、昨年家のハスキーが亡くなりまして、漸くネットでハスキーが見れるようになったのです
    そこで、吉右衛門君をみたときは、家の子かと驚いたほどです、なんでうちの子の写真が・・・・
    本当によく似てます、おでこのひろいとこも、毛並みもそっくりなんですよ

    これからも、いろんな吉右衛門君を楽しみにしています
    ありがとう、元気をもらいました

    返信削除
  4. >aiさん
    こちらこそ初めまして。拙いブログですが宜しくお願いします。
    涙が出るなんて相当似ていたのですね。
    レッド×ホワイトのハスキーは他所のトコでも毛のモフモフ感も似るのでしょうかね。
    私もネット検索でよく見かけます。
    で、似ているな~と思うとコメントを残してしまいますよ。(笑)

    ちなみに私は先代ハスキー(この写真のハスキー)が亡くなった時は泣きながらネット検索したのを憶えてます。(汗)

    まぁ我が家の吉右衛門で元気を貰えるならば頑張って更新いたしますよ。
    何か共感出来るネタがあったらこれに懲りずにコメントして下さいな。

    返信削除