2010年7月17日土曜日

本日の吉右衛門。

犬用(嘘)スポットクーラーで涼む吉右衛門。
本日は店番をするトコで寝方を変えてみたらいつもと違うトコに冷風が当たってます。
結構な風ですよ、これは。
私なら目がカピつくだろう。
どうも昨日辺りで今シーズンの梅雨が終わるのではないかと思える位もの凄い湿気で夜出掛けたらある一角ですが大量の羽虫ビッシリでビックリ。
若干、クーラー病になるんじゃないかと心配を憶えますが適当に冷えれば寝る場所を変えるので心配は無用か?
で、実は今シーズン初の散歩後の水浴び。
柵を見ると自分からスペースに入るようになっているので楽ですね~。
甥っ子1号が小学5年になったので最初のうちだけだと思うが率先して水浴びをさせられる様になりおじちゃんは楽になった。
体全体に水を行き渡らせ冷やす様にするテクニックはまだまだだがそれも回数をこなせば身につくでしょう。
しかし水掛けがイマイチらしい吉右衛門。
慣れるんだよ~。そのうち飽きて兄さんに代わるからね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿