2010年7月6日火曜日

本日の吉右衛門。

今週は暑い我が地方。
この時期は朝散歩も暑くて嫌になるが暑かろうが寒かろうが暴風雨だろうが犬には関係ないのと私にとって日課なので散歩には行きますがね。
散歩から帰ってくると水を飲んだら犬用(嘘)扇風機の風がちょうどいいトコに当たるのを知っている吉右衛門。
でも油断していると午前11時過ぎから炎天下の中日向ぼっこをしているので気をつける飼い主。
この日は風の都合上ここがベストポジジョンだったみたい。
午後は犬用(嘘)スポットクーラーの下にいるのでこの陽気でも爆睡する吉右衛門。
あまりにも熟睡すると舌ベロが出ます。

そう言えば2代目の犬は舌ベロをチョロンではなくベロ~ンと出して寝ていた事があったっけな。

0 件のコメント:

コメントを投稿