2010年7月12日月曜日

W杯南アフリカ大会

タコじゃないですがスペイン優勝予想的中しました。
大量得点チームより最小得点チームの方が近年W杯優勝ジンクス(私見ですが)でしたね。

まだちゃんとした映像は観てませんが結構荒れた決勝だったとか。
まぁどちらのチームも「優勝したい!」って気持ちが前面に押し出すとそうなるのでしょうかね?

このW杯、どこの国も「○○占い」が取り上げられてましたがあのタコは次回は2012年のヨーロッパ選手権でまた取り上げられるのでしょうかね?
それとも喰われてしまうのか?
日本でもマヌケなワイドショーがアホな占い師に「日本勝利します」みたいな平和ボケした事してましたがこいつらは4年後にまた出てくるのかな?

一応予選を突破したから浮かれた報道してますがサッカー協会は決勝リーグを勝ち上がれる術を持った監督選びをして欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿