2010年7月23日金曜日

本日の吉右衛門。

去年の今頃もにゃんこ太郎との禁断の対面であったロックオン状態の吉右衛門。
姉が飼っているハムスターのチョロ4号。
普段吉右衛門のいる土間は日中は結構風通しが良いので吉右衛門が午前中出勤が終わる頃戻ったら涼んでいました。
何か暑くて自分の巣の上でデロ~ンとしていたらしく風通しの良いこの場所に移動させたとか。
吉右衛門は多分初めて見るであろうチョロなので興味津々。
耳がぴ~んと立っています。
チョロと言っても代々この名前ですがこの子は♀らしい。
しかしハムスターは基本「チョロ」と命名。
私はこの手の小動物には全く興味がないのですが餌を顔いっぱいに頬張っている姿は可愛くて大好きです。

まぁつまりは動物は好きって事なんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿