2010年7月27日火曜日

本日の吉右衛門。

夕方散歩に行こうとしたら吉右衛門がスイカを食べてました。
スイカ男喰いです。
先代ハスキーの蔵乃助もこんな風に食べていたとの事。
そのうちやり方しだいでは志村けんのスイカ喰いが出来るのではなかろうか?
器用に赤いトコは白くなるまで「シャリシャリ」と食べられます。
お前はカブトムシになりたいのか?って思うくらいの食べっぷり。
何かカッコ良さを感じる飼い主バカ。(笑)
吉右衛門、結構ウリ科の食べ物が好きでキュウリも食べるのですが散歩前に見せたらこの通りです。
銜えるのは構わないが銜えながら走るのははっきり言って邪魔だから離しておくれ。

ちなみに放っておくと1本まるまる食べるみたいです。
鈴虫にでもなりたいのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿