2010年6月2日水曜日

本日の吉右衛門。

今朝もヤギさんのいるコース散歩の吉右衛門。
最近ヤギさんは散歩をしている他の犬たちにも吠えられたり唸ったりしているせいか近くに寄っても完璧に動じなくなりまりた。
唸っても「営業」感覚が漂っているような気がするのは私だけでしょうか?(笑)
でも偉いもので小屋の周りの草をここまで食べ広くしてます。
草刈機を使わないからエコな除草ですね。
午後の吉右衛門です。
彼なりのベストポジションになっている事務所入り口。
前にも述べましたがこんな風に堂々と寝られるとお客さんが一瞬ビビるか遠慮して裏口から入ってきますが、何か?
でも結局はこうやって日光浴をするんです。
昨日後ろ足太もものモッサ~としてた毛をカットしました。
それまでは白い袴みたいだったのが白い提灯ブルマちっくな様態になってしまった。
犬なのに虎刈りもいいトコだったりします。

ちなみにこの後保険のおばちゃんの訪問待ちの吉右衛門です。

0 件のコメント:

コメントを投稿