2010年6月3日木曜日

そうだ、バイクを直そう!

本日は事のほか忙しくなかったので去年コケて傷やら壊れたバイクを直そうって気になりまずは部品検索をしてみました。
何かこうでもしなきゃ今年は乗らなそうな気がしてきたしね~。でも乗ろうかと思うと天気悪かったりして結局は乗らないって買って4年目の時の様だ!

で、こうやって調べるんです。
結構地味で全体の画があり該当するトコをクリックすれば部品パーツが出るシステムにして欲しい位ですよYAMAHAさん。
まぁ日本ブログ村と言うのに参加させていただいて「バイク乗ってます」コメントしてますが実際ブログでバイクを取り上げたのってこれをカウントすれば6回目ってのも少なかろう?って気にもなり、今年まだバイク動かしてねぇしってものありそれこそ「乗らない動かないバイクはバイク王」行きになるのも嫌だしって事で漸くバイクに対して今年は初の「その気」になったので動く事にしましたよ。







該当する部品代で24253円なり。
まぁこれに工賃がはいれば4~5万円はいくでしょうな。
自分で修理出来る仕事で良かっただよ。
バイクを買ったレッドバロンで取り寄せてもらうかそれともYSPにするか考え中です。

これにあと燃料タンクもありますが板金塗装は自分でやるかな~?と思う位タンクが一番高いです。
誰かぶつけてくれないかな?と願いますがバイクでぶつけられたら死ぬっちゅうねん!(笑)

まぁとりあえず走れる様にしようっと。
ちなみに来月車検なのですが車検証を見たら買って10年なんですよ。
買って9年で初コケしたのですが綺麗に乗っていただけに悔やまれる~。
日が経てば経つほど悔しさ倍増!

0 件のコメント:

コメントを投稿