2010年6月8日火曜日

微妙・・・。

私、缶コーヒーを1日午前と午後で計2本飲みます。
各メーカーをいろいろ飲んでSUNTORYのBOSSの贅沢微糖に辿り着きました。
しかし今日は出先に贅沢微糖が置いてある自販機がなかったので妥協してこれにしました。
個人差もあると思いますが私の感想は「クリープの入れ過ぎたコーヒー」って感じで「やっぱり浮気はいかんな」って結論です。

基本的に缶コーヒーに100円以上出してまで飲みたくないので100円の自販機をあっちこっち探してます。
缶コーヒーなら贅沢微糖なんですが欲を言えば緑缶だった「BOSS微糖」が復活して欲しいと思ってます。
ちなみに箱買いするなら1本あたり68円前後でなければ買わない徹底ぶりなんですよ。

と、こだわりを載せてみましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿