2010年6月7日月曜日

ご近所巡り・2。

昨日は静岡県は御殿場市にある某バラ園でちょっとしたイベントをやる情報をsycleが得て現場に向かったのですが場所を見当違いしていて辿り着けずでちょっとガッカリでした。
でも御殿場に来たついでなので御殿場プレミアムアウトレットに行きました。
入り口が混み始める時間帯だったので裏道を駆使しましたが思ったほど混んでいないと思ったが駐車場が満車でここの人気ぶりにいつ来ても驚くべし。

で帰りはそのまま国道246を下るのは時間帯でもったいないと思ったので帰路を箱根経由にしました。
そこでsycleがナビで検索して神奈川県は箱根町にある相原精肉店へ。
まぁ駐車場を何とかしてくださいよ!って意見がありますが。
左側に陳列している中にラーメンの麺がありますが、気がつくと店のオヤジが
「これ美味しいんだよ」だとか「汁はこれがいい」だとか「うちの肉は美味しいよ」だとか「カレーパンがもう少ししたら出来るから美味しいよ」だとか何自慢してんねん!と突っ込みたくなったが揚げたてのカレーパンはマジ美味かったです。
店自慢で究極は「涼子さんもわざわざ足を運んで買いに来るんだよ」と。
「涼子さんが『美味しいよ』と言って友達も連れてきてくれるんだよ」と「涼子さん」って誰?と思ったが話の内容で推測したら「米倉涼子」さんだったようです。

ちなみに最近だとオードリーのサインが飾ってありました。
何か箱根に住んでいるだか別荘を持っている芸能人のトコに行くのにお土産って事でこの店に寄ったTV番組があったそうだ。
購入したのは焼豚と鶏唐とカレーパンと冷やし中華麺とその汁。
帰ってから酒のつまみで食したらオヤジが言っていただけにホント美味かっただよ!
冷やし中華の麺が手もみの縮れ麺ってのが私的にヒットだな。
まぁ箱根に行かれたら是非お立ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿