2010年6月19日土曜日

鍵が!

前々から調子は悪かったのですがエンジンを切って鍵を抜こうとするとたまに抜けなくなる事がありまして。
そうしたら今朝完全に抜けなくなりました。
う~ん、こりゃキーシリンダー外して分解しなきゃ無理かな?面倒臭ぇな~と午前中放ったかしていましたが午後になったら何の問題もなくすんなりと抜けました。

抜けりゃあOK!って事で潤滑油のスプレーを注して終了~って事にしました。
まぁ実際の修理はこんな程度なんですがいざ自分の車で起こると流石に凹みますね。

さて今晩のW杯、日本は良くて引き分けと踏んでますがどうなる事でしょうか?
早速各TV局ではオランダ攻略法みたいなアホ特集している番組(特にテレ朝)が多くアホな解説者やら「サッカー知っているの?」と疑いたくなるタレントが頭の中がお花畑的なコメント連発してますが私はちゃんと実況してくれるBS1で観戦します。

しかしイングランドが未だ勝ち点2で得失点差でグループリーグ3位とは。
3戦目は勝たなきゃ予選リーグ敗退濃厚だけに頑張って下さいよ、ホントに。
イングランド負けたら私の中で今回のW杯は終わったと同じだ。

モンテネグロ、国が分かれたとは言えさすが旧ユーゴ。
モンテネグロになってW杯初勝利みたいですね。
地味ながらタレントがいるって事ですかね。
ドイツもクローゼが退場って不運もあったが予選リーグの負けは24年ぶりらしい。
どんだけ負けていなかったのだろうか。
やはり世界ランク1桁は違いますな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿