2010年6月22日火曜日

仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010 DVD

遂にレンタルしてしまった仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010DVD。(汗)
日曜日に地元のゲオに行ったら偶然あったので躊躇無く手に取りました。(笑)
まぁディケイドのTVシリーズが中途半端な終わり方したので結末はちゃんと観たかったのとWは歴代最年長ライダーと噂の吉川さんが出演ってのもあるし。

映画はディケイド・W・ディケイド&Wの3部構成ですが果たして子供が観て理解出来るのだろうか?って大人的な突っ込みを敢て入れますが所詮は子供の映画なので細かい事は抜きにして黙って観ました。

ディケイドは予想通りの終わり方でしたがどうせなら平成ライダーの主役だけではなく全員出て欲しかったが収集つかないか?(笑)
Wでは吉川さん演じる鳴海荘吉が来週CDが出ますよ。
吉川さんなのか鳴海荘吉なのかどっちやねん?ですが私ぁ「おやっさん」って事にしときます。

最後に吉川さんがライダーのスーツを着てましたがその姿を見て羨ましいと思ったライダー世代です。

0 件のコメント:

コメントを投稿