2010年6月24日木曜日

Nobody’s Perfect

GyaO!にてCD発売前に映像配信されてます。
まぁ見事に仮面ライダーWとシンクロしてますよ。
吉川さんの新曲のPVとして観るか仮面ライダーWの挿入歌として観るか。

伏見ジェットと比べてみたら明らかにキャラが確立しているので私ぁこっちの方が好きですね。
鳴海荘吉がハイキック連発している動きが「変」だがこんなオッサンになりたいぜ。

しかし吉川さんの「ニヤ」っとした顔、悪い人の顔に見えるのは何故なんだろう?(笑)

さて今夜と言っても明日の夜中にいよいよW杯日本代表、2大会ぶりの決勝トーナメントをかけての試合ですね。
私は引き分けと踏みますがどうなるでしょうか?
と言うか起きられるか?って話ですよ。(汗)
ちなみに決勝トーナメントに行けたら相手はイタリアではなくパラグアイになるらしいとか?
もしそうなら相性良いからベスト8に行けそうな気がする~。

0 件のコメント:

コメントを投稿