2010年6月18日金曜日

機動戦士ガンダム・静岡に立つ

本日もうひとつ掲載。
午後地元AMラジオで言ってましたが来月静岡市に立つガンダムに顔が乗ったみたいです。
お台場ガンダムとの違いは右手にビームサーベルを持つとの事。
新幹線でこだまで上りだと静岡駅を過ぎてすぐ、下りだと「まもなく静岡、静岡~」のアナウンスで組み立て工程中のガンダムが見られると思います。
のぞみ・静岡駅に停まらないひかりだと通過する際見逃すかもしれないので気をつけましょう。
夜はこんな感じになるらしい。
噂だとうしろの建物の陰からザクが顔を覗かすのでは?と言うのを聞いた事(ガセですよ)があるが出来たらついでに作ってもらいたいですな。
ガンダムが立つトコは結構土地があるからガンキャノンやガンタンク、グフ・トリプルドムなんか将来的に作って欲しいけどその頃まで生きていられるかしら?とちょっと不安になるけどいよいよ来月実物大ガンダム公開ですよ!
やっぱりさっさとバイク直して見に行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿