2011年12月31日土曜日

KYOSUKE HIMURO ”SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOφWY TO HIMURO”日本武道館

氷室さんの「SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOφWY TO HIMURO」日本武道館に参戦した来ました。
とその前に代々木第二体育館で行われる吉川さんが今回のライブでやっとこさライブパンフレットを追加販売するって言うので先に寄って来ました。

このメッセージボードは横アリの時には発見出来ず。
「こんなんあったぜ」と吉川さんファン仲間に教えたらもともと置いてあったそうで「いまさら何言ってんの?」反応でした。(汗)
その後1年ぶりの日本武道館へ。
時代はハイテクでモバイル会員ですって!←私が古いのか?
しっかし東京は風が強く寒かったです。
今回は明るい時にこの写真が撮れて良かった良かった♪

連れとは午後4時半に待ち合わせで会場へ。
ここからの写真は公演終了後に撮影してます。

やっぱり武道館って言ったら天井にあるこの日の丸っしょ。
今回も観客席が360度席です。
いつ来てもこれだけで圧巻ですよ!

01.Bitch As Witch
02.DRIVE
03.BANG THE BEAT
04.PARACHUTE
05.RUNAWAY TRAIN
06.Blue Vacation
07.TO THE HIGHWAY
08.Baby Action
09.ONLY YOU
10.SUMMER GAME
11.WILD ROMANCE
12.Love Shaker
13.Sarracenia
14.JEALOUSYを眠らせて
15.ROXY
16.KISS ME
17.LOVE&GAME
18.PLASTIC BOMB
19.WILD AT NIGHT
20.NO.NEW YORK
<アンコール>
21.IF YOU WANT
22.VIRGIN BEAT
23.ANGEL2003

連れはこの武道館以外に初日の幕張、2本目の代々木第一のすでに2公演行っていましたが1曲目は何をやったかあえて聞かずでしたが「Bitch As Which」とは。
「THE BORDERLESS FROM BOØWY TO HIMURO」と言うので「21st Century Boowys VS HIMURO」や「JUST MOVIN' ON 」の時とどう違うのだろう?って言う突っ込みはしちゃいかんですね。(汗)
もうちょっとBOOWYをやるかと思ったが「IMAGE DOWN」はやらんか?って位がちょうど良いのでしょう。

本来この順番に持ってくる?と思う「ROXY」や「LOVE&GAME」を久々に聞いて最初惑ったりいつもアンコール最後の「ジェラシーを眠らせて」「SUMMER GAME」を中盤に聞いて「この曲何だっけ?」とちょっとした「?????」が頭の中で飛び交っている自分がかえって楽しめましたぜ。

しっかしいつ来ても氷室さんのファンは濃い~っすな。
最後はライブ終了アナウンスをかき消す歓声でアンコール・氷室コール・拍手が凄かったです。

私ぁただ今こぶしを振り上げての肩・腕の筋肉痛っす。
鍛え直せってコトですな?(汗)

2 件のコメント:

  1. お疲れさまっす。

    なかなかの選曲で、いつもヒムには負けますな。

    吉川の今回のツアー曲は涙が出る程嬉しかったりと、皆頑張っておりますな。

    ところで旦那お引っ越しした?
    年賀状戻ってきた(ノ_・。)

    返信削除
  2. >アルさん
    謹賀新年っす。
    31日は最後の最後に「Dream'n」をやったみたいよ。♪( ´θ`)ノ
    最後粘れば出て来たかな?

    吉川さんもアンコール1曲目を替えていたらしいね。

    返信削除