2011年12月12日月曜日

本日の吉右衛門。

オフ会で地味ながらインパクトを残せたぬいぐるみのクーちゃん。
体(?)に付いた毛を取り除いてからの日干しです。(笑)
オフ会翌日の吉右衛門です。
参加されたハスキー犬はどこもそうだと思いますがいくらハスキー犬と言えども翌日はまだ疲労感たっぷりで非っ常ーにぬぼーーっとしております。

そうそう、兄さんは携帯をiPhone4Sにしたんだよ。これからは動画も楽に撮れますよ。
携帯電話のカメラよりサクサク撮れるし若干コントラストが赤いかな?って感じだが許容範囲でしょ。
使い始めて今現在で9日目ですがやっと小慣れてきました。

やはりこの敷物は落ち着くらしい。

今回も頑張ったね~。
前回初参戦の時より私もテンパらなくなりましたしね。
またプチオフ会やら出稽古に行こうな。

はいはい陽気も良いのでお休み下さい。

荒行自主トレ兼ねてますがこの日放っておいたら1時間微動だにせず状態でひたすら自主トレしてました。

体力回復には寝るに限るね。

午後も日当たりの良いトコに移動。

そう言えば日差しも心地良い時期なので出勤場所を移動しました。

そうだ、これがいわゆる「黄粉餅」状態って言うのですな?

上からだと「とんかつ弁当」ぽく見えるのは私だけ?(笑)

その後深い眠りに落ち日陰ってもひたすら爆睡。
奥の田んぼと色が一体化してますな。

シャッター音も気にならないくらい寝ております。

いえいえ、そう見えるだけな般若面。(笑)

こうやっても起きませぬ。

動物ドッグで歯の歯石取りもしたので綺麗でしょ?
モテる良い男の条件っすな。(笑)

吉右衛門は7日水曜日に完全復活しました。
チョイ悪なお歳なんで私みたいなおっさんと同じように2日後が1番キツイんだよね~。(汗)

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    ええ それこそが「きな粉餅」(笑)
    うん でも確かに「トンカツ」に見えるなぁ
    ロン毛の部分が衣ってことでしょうか〜

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/12/14 11:44

    >ぽん母さん
    最近「あーこれね!」って感じで認識しましたよ。(笑)

    とんかつはロン毛の白い毛先がおろし大根ちっくで。(爆)

    返信削除