2011年12月2日金曜日

あれは・・・?

今日も寒かったですね。風の影響で鼻水止まらずで室内に篭ると鼻の下がカピカピします。(笑)

静岡県沼津市と富士市の境目辺りから見えた富士山さん。
本日の午後2時くらいの写真で矢印がちょうど富士山さんの中腹部にあたるトコです。
予想通りのあれは「雪」ですね~。
明後日晴天に恵まれたら冬使用の富士山さんが拝めるでしょう。

とりあえず明日の天気は日中降水確率が70%と高いが今日と違って天気悪くても気温が10度近く上がるとのコトなんできっと風が強いのでは?
ハスまみれの山梨県河口湖町は午前中の降水確率が高いが午後からは30%と低くなるとのコト。

これから夜半から明日の午前中は雨予報ですがお昼前には雨はあがると思ってます。
って言うか明日吉右衛門はプロ汚洗濯なんだから行きは良いが帰ってくる時は地面は乾く様な天気であっておくれ!
明日の夕方散歩は草むらを避けるコースにしようっと。

準備はどうしようかね~?

0 件のコメント:

コメントを投稿