2011年12月4日日曜日

第5回ハスキーオフ会inドギーパーク・プロローグ

第5回ハスキーオフ会に行ってきました。
とりあえず色別集合写真の「チーム茶色」。
もしかして撮りきれていないかもしれないので見切れていたハスキーちゃん、いたらゴメンね。(汗)
本日この様な会の運営を企画・実行して下さったスタッフの皆さん、大変ご苦労様でした。そしてこのような交流の場を与えてくださりありがとうございます。
今回も楽しく参加する事が出来ました。吉右衛門も数多くのハスキー達と交流できたと思います。
やっとお会いする事が出来たご家族や他のオフ会や出稽古でお世話になったご家族の再会やら楽しく過ごす事が出来ありがとうございました。
ハスキー犬が多すぎて逆に挨拶できなかったご家族もいたと思いますがまた何かの機会の時にでも。

さてどうやってまとめようかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿