2011年12月9日金曜日

第5回ハスキーオフ会inドギーパーク・催し物編1

「第5回ハスキーオフ会」の進行表によると「12:20~13:50 ワンコ紹介タイム(コスプレOK)」とあり会場はこんな状態。(笑)
ここからは自分や周りをいかに楽しむ・楽しませるかって言うある意味エンターテイメント思考を持つべきですな。


我々はこんな感じっす。甥っ子1号は呆れてました。(爆)
このコスプレ(?)のコンセプトに関しては一切ツッコミは受け付けませんので悪しからず。


しかし会場を見渡すとまさかまさかのキャラ被り!(爆)
アクアちゃん・疾風君のパパさんママさんです。噂だとこの巨ハスキーは自作だそうです!確か去年は巨ウサギだった様な記憶があるのですが?


まぁ別に競おうとは一切思っていない(この完成度の足元にも及ばないっす・汗)がこの巨ハスキー達を見て「負けた!」と真剣に思いましたわ。(笑)


「良いな~、俺も被りたいな~」って思ってしまうのも何故でしょう?(笑)


違っていたらゴメンなさいね~。あなた達は去年は新撰組のコスプレしていませんでしたか?
記憶にある限り集団コスプレの完成度が高いっす!


順番待ちがまだまだ先だが衣装を装着させられフテ腐っているクウレイちゃん(左)。


とりゅふママさんが自己紹介タイムの司会進行役で先日9歳になられたトリュフ兄さんがその付き添いなのでお留守番の弟分のポトフ君。


ちなみにこれは去年のノーマルな我々。


これが「来年は是非コスプレを」と風雅パパさんのフリを受けたのでコスプレ(?)しての入場。
画像提供はみかんママさんあおいママさんあんとらさん、ありがとうございます。


画像お借りします。


今年なんてジャンパーのポケットに手を入れての登場とは。(汗)


吉右衛門に装着(?)しているのはステッチの下半身です。
よく「顔はどうしたの?」と聞かれましたがタブーなのでそこは「ファンタジー」ってコトで。(笑)


とりゅふママさんがどこから突っ込んでいいのか困っていました。スンマセン!(汗)


むーーん、傍から見るとこんな風になっていたのですね。


コスプレしていた家族は最後にコスプレ記念写真を撮るのでコスプレの脱衣は撮影後にとお願いがありましたがぬいぐるみのクーちゃんをただ載せているだけとは言えこれが結構暑いので暫く外しましたわ。(笑)


甥っ子1号の帽子を被らせてみた。
意外とイケるじゃん?←飼い主バカ。




紹介タイムの出番待ち疲れを出す子達。
寝ちゃうのもいれば「待つのイヤ~」高周波出すのもいれば。


「催し物編2」に続く。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    あちこちで 旦那さんのクーちゃん被りを拝見しましたわ〜
    こうやって改めて見ても
    クーちゃんデカイですね(笑)
    p.s
    ハスキー着ぐるみ…
    着てみたいな〜と思うのは 私も同じくで〜す♪

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/12/09 18:44

    >ぽん母さん
    客観的にみて「アホだな~」と思う様なコトをこの歳でやると結構楽しくなるもんですよ。(笑)

    クーちゃんは背負うと暖かいが載せると暑いって不思議なぬいぐるみっす。
    クーちゃん、恐るべし!(爆)

    そうですよね~。
    着ぐるみ、あの完成度なら借りてみたくなりますよね~。(笑)

    返信削除