2011年12月13日火曜日

荒行オフシーズン中の自主トレ・2

このブログ写真にカーソルを合わせクリックすると写真が大きくなりパソコン画面左上の「戻る」をクリックをすればまた元のの投稿画面に戻っていました。
今写真はiphoneからUSB経由で取り込んでいますが画像を取り込むウィザードが開かずしょうがないから「マイコンピューター」の「iphone」から画像をコピーしてPCに入れているせいなのかブログの写真をクリックしてまた「戻る」をクリックするとこのブログを閲覧する前の画面に戻ってしまうのでもし画像を大きくして見た方は画面右上に黒い四角の中に白抜きの「×」があるのでそれをクリックして頂ければ投稿画面に戻れますのでご面倒でもよろしくお願いします。
って私がこの状況にビックリしております。(汗)
本日も小春日和な吉右衛門地域。
日中は車の温度計表示で16度ありました!
そんな中の自主トレです。
午前11時でバテてフラフラしてますが。
昨日載せた「とんかつ弁当」のイメージ。
吉右衛門をとんかつとして敷物が弁当のトレイと見立て各点線に書いてあるのがそこにあるってイメージをするとそれっぽく見えなくないですか?(笑)

兄さん変なコト考えちゃってごめんね~。(汗)

午後は自主トレついでにオンシーズン時期のトコに移動。
まずは給水して、と。

夏場はよく逝きかけていたトコはこの時期はホント陽気の良いトコになるんです。

なるよな・・・。

暑いそうです・・・!(驚)

日陰でクールダウンしながら自主トレしてますよ。

お隣さんちのマイロも尊敬の眼差しか?(笑)

ホント、ハスキー犬の適温って?(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿