2011年12月24日土曜日

朝霧出稽古にGO!出発&昼食編

風雅パパさんのお誘いを受け静岡県富士宮市朝霧高原に出稽古に行って来ました。
出発前のいつもの出陣式写真を撮って、と。
天気予報だと県内は「晴」なハズだが初の出稽古曇り空出陣でした。
朝霧は今年計3回目となるとは。

ただ今無駄な信号待ち中。
アクビするなら寝てください。

普段朝霧に行くなら沼津→富士→富士宮を通るルートで行くのですが今回冒険して裾野→富士→富士宮の山道コースで行ってみました。
こっちの方が距離は10kmほど長いが信号が少ない分渋滞もなく朝霧から先なら時間にして10分くらい早いかもって結果が出ましたぜ。

でも信号待ちでむーーんつかないで下さい。(笑)

吉右衛門、座っている時の直進時の姿勢。

右折時の姿勢。
どんだけ寄りかかってバランス取ってんねん?
っーかそんなカーブじゃないけどねー!

今回は名札装着を忘れなかったですわ。
平仮名で「きちえもん」と書くと未来から来た猫型ロボットと似てますな。

はいはい、体内時計は正確だね~。

適当なトコで軽く散歩。
でも今回はう○こをしなくてもガチ散歩。
ガチすぎてまた到着予定時間を30分もオーバーしてしまった。(汗)

本犬、初めて来たところなので嬉しい様なので良しとします。←やさしい?

ここは国道469号の裾野から富士に抜けるトコなんですが走った感じが長野県の山道ちっくでツーリングにはお勧めです。

予定時間より30分遅れての正午にASAGIRI Field Dogs Gardenに到着。

やっと晴れ間が覗いてました。
はいはい証明したらみんなのトコに行くよ。

お昼なので参加されていた皆さんはランチ中でした。

久しぶりに吉右衛門にも昼食を。

席に着いて落ち着く間ばずパパさん、メニューや水・おしぼりを持ってきて下さりありがとうございました!

はいはい出来ましたよ~。お先にお食べ~。

ブルーアイのプレッシャーは怖し!(汗)

完食し次なるターゲットへ続く。

あらあおいちゃん、まみれ以来だね。

私が頼んだ簡単に早く食べられる理由でピザ。


次なるターゲットの狙う吉右衛門。
ピザ生地の周り(何て言うんだっけな?)を全周喰われました。(笑)
あおいちゃんも加わり(?)ブルーアイのプレッシャー怖し!(笑)
あおいちゃん、見せるだけでゴメンね~。
我々は午後の部より出稽古参加です。

「出稽古編」に続く。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    出稽古お疲れさまでした〜
    本当に 近かったら出稽古参戦したいわ〜

    ちなみにカーブの時は「ハングオン」ですかね(笑)
    そして ソフトクリーム男喰いも
    今回のランチの混ぜ具合といい
    旦那さんの気遣いに 心温まり(?)ますわ〜♪

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/12/25 1:19

    >ぽん母さん
    1週間で2回出稽古に行きましたよ。
    ホント遊んで下さった方々に感謝です♫

    「ハングオン」、アメリカンに乗っているとたまに普通のバイクに乗ると全く出来ないコトに気づきます。(汗)
    写真の吉右衛門の場合、右カーブ時にあれだと飛んでいってしまいますよ。!(◎_◎;)

    最近は注文したのを全部食べきったコトがないきがする・・・。( ̄◇ ̄;)

    返信削除