2011年12月16日金曜日

WELCOME TO リトル”ふれあい”チャレンジャー

朝散歩後に日向ぼっこをしているとこの時期ならではの近所の保育園児達が朝散歩コースに吉右衛門との「ふれあい」にやって来ます。
多分本犬は決して小さい小僧達は好きでないと思うがそこは看板犬、営業いやご挨拶に。

3歳以下の保育の子供達ですが吉右衛門に興味を示すのもいれば見て固まるのもいれば泣き出すのもいれば。
興味を示す子は家にも犬がいるんでしょうな。

この赤い乳母車、前後どちらでも進める優れモンだなーといつも見ると思う、って件はいりませんね?(笑)

徒歩集団にも囲まれる吉右衛門。
そりゃ大人なお姉さんに囲まれるとチョイ悪になるわけだ。←?(汗)



去って行く保育園児達を見送る吉右衛門。後姿が誇らしげ。(笑)

はいはい今回もご苦労さんだったね~。
偉いよ~。←飼い主バカ。


これが3月まで続くから仕事場の前を通ったら営業してね。

えー、午前10時前後散歩まで仕事を片付けなきゃならんのだよ~。

八つ当たりしないで下さい!

自主トレと一緒にリトル”ふれあい”チャレンジャー、求む。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    チャレンジャーの季節でございますな
    うん 子供達の相手をするキミは偉い♪
    彼らから見るとハスキーって デカイんでしょうね〜(笑)

    でも「じゃあ 噛んじゃえ」ってなるのは
    どうしてでしょうね?
    はい うちのきな粉餅も同じくです(汗)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/12/17 12:17

    >ぽん母さん
    「じゃあ」がホント「ついでだから」って感覚なのが何故ですよね?(笑)

    小僧らからだととてつもないモンに見えるのでしょうね。
    吉右衛門は人間の「大小」隔たりも無くご挨拶営業出来る看板犬で~す。

    返信削除