2011年12月22日木曜日

来週の仮面ライダーフォーゼは。

タイトルの読み方・言い方はサザエさんの次週予告風で思っていただけるとありがたいっす。(笑)
昨晩寝る前にこの前の日曜日の「仮面ライダーフォーゼ」を観ました。
平成ライダーのパターンのひとつでだいたい15話前後に新ライダー登場と云うのがあり次週「仮面ライダーメテオ」だかって名前のライダーが登場するみたいですな。
何かこいつは「隕石キターーー!」と云うらしい。
でも青系ですよ。「仮面ライダーディエンド」みたく結局は何だかよくわからないキャラで終わらないコトを祈りたい。
で、今週知ったのですが学園の敵は「十二星座のゾディアーツ」と云う集団なんですね。
おー、これで話が動き出しで仮面ライダーぽくなりますな。
十二星座の敵なんて「聖闘士星矢」の十二宮じゃんって発想はありですかね?
30話すぎあたりでフォーゼが最強バージョンになるんだろうなと云うパターンもありますけど何度も言いますが所詮は「子供番組」だから大人はあれこれ言わず適当にツッコミを入れつつ楽しんで観なさいよ、と。
頑張れ、仮面ライダー部!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿