2011年12月25日日曜日

朝霧出稽古にGO!出稽古編

さて午後の部より出稽古参加となった吉右衛門。
今回の参加メンバーは
風雅君
バズリン君
ルナちゃん
隼人君
レオ君・斗磨君
あおいちゃん
吉右衛門の計7ハス1柴。
まずはご対面するのは初めてであろう隼人君とご挨拶。
奥の黒パグを追っているのが斗磨君。
30秒経ったので波長が合ったらしい。
左にいるのがこちらも初めてのご対面と思うレオ君

ハスまみれでは挨拶程度でしたがちゃんとご対面するのは清里以来?のルナちゃん

ルナちゃんは年齢的に体力・気力が絶好調な時期とみたが吉右衛門と温度差があってゴメンね~。

とりあえずまずはやらねばならぬ散策を。
この後やっとこの日2度目のう○こをしてくれたぜ。

ルナちゃんも散策に興味を持ったか?

バズリン君、第2回富士山ご近所会以来の再会。
吉右衛門は昼食の時は緊張していたが外だと「おうバズリン君久しぶり!」と波長が合っていた事を思い出したようだ。

その後ルナちゃんを引き連れて散策へ。
でもお願いだから草の実ゾーンには行かないでね。(汗)

風雅君がレオ君とのスパーリングを受けてたつようです。

百戦錬磨の風雅君は簡単にはバックを取らせません。
どすこいも当たりそうで当たらない、ちゃんと軌道を見切っております。

ところが背後からルナちゃんにあっさりバックを取られるって・・・!?(笑)
レオ君と仕組んでいたのか?

「乗り心地最高ー!」って感じだが逆に「バック取られましたがそれが何か?」ちっくで全く動じてない風雅君の安定感に拍手でしょ?(笑)

はいはいお前達関心してない。(笑)

散策しながら水飲み場に行くが基本的にこう言ったラン内では給水がまだ出来ない吉右衛門。
まだまだ出稽古が必要だな。

さっきのバックの取り合いについて褒めている図?(笑)
きっとルナちゃんは褒めると伸びるタイプですな。

お約束のハス団子。
狭い狭い。広がれ広がれ~。

この日遊びに来ていた柴ちゃん。
年齢を聞いたら10歳の♀だそうで。超「姐さん」でした。
確かにハスキー軍団は小僧レベルだね。
やっぱり柴犬も可愛いな~。

たまに門番と化す。

あおいちゃんも勉強だぜ。

そうそう風雅君、まみれでは犬の実行委員長(?)ご苦労さんだったね。

隼人君、休んで充電完了した模様。

おー風雅君からの直々の指導か?

しかしその背後から忍び寄るルナちゃんが。(笑)
ルナちゃんしかわからない隙が見えるんですな。

かなりバック取りが気に入ったご様子か隙が見えるのかロックオン状態のルナちゃん。

あっまたハス団子状態に。

ルナちゃん楽しいね~。

と午後2時過ぎをもちましてお開きとなりました。
遊んでくださったご家族の皆様ありがとうございました。
あとお土産まで頂いちゃってありがとうございました!

はい吉右衛門もお礼を言いましょう。

じゃあ吉右衛門、出稽古恒例のあれ行っちゃうか?

風雅ママさんにも教えたがこのランの近くに旧道なので割りと穴場的なトコで番外編をやるつもりだったがさりげなく道を間違えかえって遠回りをしてしまった。(汗)
はい吉右衛門、兄さんは道を間違えました。
信号右の突き当たり右でしたよ。
そんな目で突っ込まんといてくれ!(滝汗)

「番外編」に続く。
今回はスペシャルゲストあり?(笑)

6 件のコメント:

  1. ばずママです♪2011/12/25 17:49

    一昨日は、ありがとうございました。
    お会いできてよかったです(^^)
    キーちゃんの毛はすごくやわらかくて、気持ちよかった~

    レストランでお兄さんが混ぜ混ぜしていたのは、キーちゃん用だったのですね。
    人間用だと思っていました(^^ゞ
    美味しそうでしたね。

    また、是非、遊んでくださーい。

    返信削除
  2. 横浜ルナ家です。
    先日はご一緒させていただきありがとうございました!

    ルナは最後まで、キーちゃんにまとわりついてましたね。
    ごめんね、キーちゃん!
    また近いうちお会い出来ますように。。。
    来年もよろしくお願いします!
    ありがとうございました♪

    返信削除
  3. 風雅パパ2011/12/26 12:44

    23日はありがとうございました。
    ルナちゃんは、ヒクソン・グレイシー並みの光速タックルで風雅のバックを取るんですよ。鮮やかとしか言えないです。
    ルナちゃんは、吉右衛門君が気になっていたようですね。何を言っていたのか、バウリンガルで知りたいな(笑)
    また、遊んで下さいね。

    返信削除
  4. >ばずママさん
    こちらこそありがとうございました。
    最近吉右衛門の毛の様子を「ロン毛のモフモフ」とは言わず「シルキー」って言う表現を使う事を知りました。
    また会った時には静電気が発するほどモフってやって下さいな。

    そうです、あの混ぜていたのは犬用なんです。
    あの場でくれないとブルーアイの威圧感が嫌なんです。(汗)

    昼食時のばずりん君の「おー吉右衛門、久しぶり~」と言っている様な鳴き声と表情が可愛かったです♪

    返信削除
  5. >natsuさん
    こちらこそいろいろと遊んでいただきありがとうございました。

    吉右衛門は人間年齢だとおっさんだから若いギャルとの接し方に戸惑っているがクールに決めたかったぽいですね。(笑)
    写真の様にルナちゃんとは最終的に風雅君の隙間について語っていたと思われます。

    来年以降は氷室さんのどこかの会場でお会いしたらよろしくです。(笑)

    返信削除
  6. >風雅パパさん
    今回はお誘い頂きありがとうございました。

    ルナちゃんの気配を消すのはあの年齢で出来るとは大したもんですね。(笑)
    でもバックを取られても全く動じてない風雅君の「余裕」も見上げたもんです。(爆)

    吉右衛門はギャルが苦手な年齢になったきた証拠ですかね?
    やっぱりチョイ悪は「お姉ちゃん」より「お姉さん」か?(汗)

    来年もよろしくお願いします。

    返信削除